03
04
2008



03
04
2008


えっと、本命落っこちちゃいました!
なのでこの愚痴ってばっかのブログともお別れです。
ちゃんと明るく生きていこうと思ってます!
今までSweet Caramelに来てくれてありがとうございました。

まあブログは移転する予定なんですけど、
とりあえずけじめということで挨拶に来ました。
2年間という短い期間だったけど、ありがとうございました!
このブログを通してみなさんに何か伝わってたらいいな!

Sweet Caramel 管理人 椛

ありがとうございました

13
03
2008
今までの努力は無駄になっちゃいました。
めっちゃ最低。自己採点したらありえないくらいの点数。
明日の面接も最後まで諦めませんが、これはもうダメだ・・・

もっと頑張ればよかったな・・・
なんでもっと勉強してこなかったんだろう。
改めて自分の情けなさに涙が溢れて止まりませんでした。

あと6点取れてたら何かが変わったのに・・・
なんで6点分取れなかったんだろう。本当にアホだ。
今更ぐたぐだ言ってもテストはもう受けれないし。
だから現実受け止めて必死に面接やるしかないって思った

ごめんね。
去年誓った、約束守れそうにないや。
うちが絶対合格するって言ったのにね・・・
あなたの分まで合格するって言ったのに、ごめんね。


ちなみにうちの名義はエイトコン落選。
踏んだり蹴ったりだな。もういい事なんてな〜んもない!
春逢えなくてもいいから合格させて欲しい・・・
今まで耐えてきた辛さに比べたらどってことないもん
だからもう神頼みしか出来ないけど、お願いします・・・

終わった

12
03
2008
とうとう明日です
明日のために一年間必死でやってきた

担任とかにいろいろ言われたけど
変えなかった志望校
絶対合格したいの……








頑張らなきゃ

明日

07
03
2008
3月6日、私は3年間過ごした学校に別れを告げました。
今日という日を忘れる事はないよ、最高だった。
担任の話を聞いてるだけで涙が出てきた。
式では合唱した時、みんなが泣きながら歌ってた
うちもいっぱい泣いた。たくさん泣いて、みんなで笑ったよね。


一年生、まだ真新しい制服に身を包んだあの日。
陸上を辞めて、たくさん挫折を味わった一年。
いっぱい悩んで、いっぱい泣いた。辛かった。

二年生、大好きなクラスだった。ごたごたもあったけど、
大切な親友に出会えた。今でも大好きなクラス。
かけがえのない日々を手に入れる事が出来た。

三年生、挫折と苦悩の一年だった。
裏切られる事ばかりで精神的にもやばかった。
けど友達の大切さに気付けたし、親友を見つける事が出来た。
辛い事ばっかだったけど、大きく成長した一年。



卒業したくなかった…
明日も普通に学校に行ってみんなで笑って、
そんな日々が続くと思ってたけど、もうあの教室でみんなと過ごす事はないし
クラスのみんなでバカやれる時はもうこない。
最初で最後の大切な時間を、うちは過ごせたのかな?
お世話になった友達に恩返しが出来たのかな?

この一年、本当に辛かった。
毎日が嫌で学校にも行きたくなかったし、友達が信じられない時もあった。
だけど、今こうして卒業出来たのはやっぱり
支えてくれた家族や友達のおかげなんだと思う。
辛い事もあったけど、それがあったから今のうちがいるんじゃないかな。
これがなかったら多分、今のうちは存在してない。

最初は嫌いでしかたなかった1組。静かだし、ケンカはするし…
でも、いつからかな
このクラスが居心地いいって感じるようになったの
卒業したくないって思えるようになったのは、
いつからだったかな。

担任からもらった言葉
「椛は可愛くて、優しい所があるからこれからもいい友達を作っていけよ
今、ここにいる友達とは離れるけどおまえなら大丈夫」

「3学期は勉強頑張ってたから、成績ものびるぞ」


涙が出た。先生、大好き。大好き大好き大好き。
今まで支えて下さってありがとうございました。
先生のおかげで、今、こうして私がいるのです。
先生ありがとう。

親友、今までありがとう。辛い事があった時、隣にいてくれてありがとう。
たくさん助けられたよ。

家族、ありがとう。
いつも味方でいてくれて、誰よりも信じてくれて
本当に本当にありがとう。


あとは本命に合格して、うちはゴールであり、スタートの春に突入する。
あと6日間、なにかが変わると信じて頑張る。
行動を起こさなきゃなにも始まらない。
勉強してないって嘆く暇があるなら手を動かせばいい。
きっとなにかがつかめるはず。









今、別れのとき
飛び立とう、未来信じて
弾む 若い 力、信じて
この広い 大空に…

卒業

05
03
2008
お久しぶりです〜
本命まであと一週間弱になりました。
明日は3年間通った学校を卒業します。かなり泣くと思われます(笑)

また明日卒業については書きに来る予定です。まあ携帯からだけど…

本命が近付いてるのに勉強を疎かにしてる自分がいるのです。
もうダメだって何回も思ったけど、ウジウジしてる暇があったら
さっさと勉強しろって話だなあって思った!だから、やるだけやってみる。
この受験にはいろんな想いがこめられてるからね。
ある子と約束したの。
「必ず受かるから」って、その子の想いも背負ってるんだもん。
その子の分まで頑張るって決めたから、頑張ってくるよ。
バカにしてきた奴を見返して、先生に最高のプレゼントをするんだ。

近付いてくる

20
02
2008
春コン詳細見て号泣してしまった。
見事に愛知がなく、それに全ての公演に行けそうにない。

今まで春コンに向けて頑張ってきた力は
一気に崩れちゃった!涙ボロボロだったね。
まさか愛知が外されるとは思ってなかったし。
う〜ん…今回はやっぱ我慢するしかないのかな。
いつまで我慢すれば…。

818も我慢してさ。
行きたいけど、春があるって思ってたんだけど
それがこの結果かあ・・・
キツいね(苦笑)
会えるのは一年後?
多分夏までには会えないから、一年経っちゃうね。
ああもうやり切れない。

春コン行くみなさん
楽しんできて下さい。
うちも日にちの都合が合えば
行きたいと思ってますが・・・難しいな。

喜べない

12
02
2008
はいどーも(´∀`)!!
眠くてテンション上がってる椛です★
携帯から更新です\^o^/

私立終わってからすごい毎日遊んでる…orz
よし、頑張らなくては。明日で一ヶ月切るんで、
ラストスパートかけちゃいます∩^ω^∩☆
だから…渋ってた横山ソロ地元公演諦めます!
終わるまで会わないって決めたから!頑張るし!
47コン行けただけでも十分だもんw我が儘ダメだからね!
行けないみなさん、一緒に応援しましょう。

818はうまくいってるのかな?気持ちだけ東京です!脳内東京w
ラストまで安くんらしく頑張ってください。
体調管理だけは気をつけて!心配になるから(-ω-;)
服とかデザイン出来てよかったね!安田ブランドが出るの待ってます☆笑

今日、学校へ行こう!を久々に見てね、
「愛してる」って言われて照れちゃダメゲームをやってたの。
三宅くん、岡田くん、坂本先輩の3人が
「愛してる」って言うんだけどやばいって!!!
囁かれたら溶けるww家族みんなで萌えてた(ノ∀`)
あー楽しかった♪♪

じゃあもう寝ます☆
追記はコメレスです!
続きを読む >>

やっぱ好き、

09
02
2008
私立の合否がでました。
椛は2校受けました。今日二つとも結果がでました
































合格してました(゚∀゚)★
もう見る前とか心臓バックバクで死ぬかと思っtrs(落ち着け
でも第一志望の私立も滑り止めの私立も受かってて良かった!
目標は全勝利だから!あとは本命の高校に向けて勉強だ〜

なんか関ジャニ∞様がシングルを出すそうですね。
なんとも明るいタイトルですね。本命一日前発売ですw
ツアーをするとかしないとか はっきりしてくれorz
期待させられるのはいやだww
それよか横山さんだよ!なんでソロコン in 名古屋!?
しかも日にち的に無理!グッズだけ参戦しようと思ってます(・∀・)
もしかしたら東京の方に顔出すかも。かほちんメール待っててorz>私信

てか最近ジャニよりも2次元なんですけどwww←
あのね、まあ少コミなんだけど「悩殺ジャンキー」ってマンガがあって。
これがまたヤッバイくらいハマるんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「RAVE」とかも好きだし、Dグレとか?いつかリボーンに手を出すよ。
友達がかなりハマってるからうちも流れで・・・・・・みたいな。
だから早く安田さんに会わせて!ときめかせてよ、安くん・・・orz

今日はとりあえずのお祝いで焼肉だ♪♪

合否

05
02
2008
とうとう明日です。
もう寝ます。





頑張るぞ
まずは私立から!

明日

04
02
2008
携帯からこんばんは\^o^/
明後日私立一般です。やばいです。
6日、7日と試験です!7日は滑り止めだけど、
6日は厳しいかなあ…orz
私立が近付くにつれ勉強を疎かにした私に
希望の光はあるのかなあ(;;゚;ё;゚;;)
でもやるしかないし、12月から約2ヶ月間
必死でやった私立対策を思い出しながら、
精一杯やろうと思う。過去問の出来がよくなくても、
本番出来ればいい話!
体調管理だけしっかりして、私立に望もう。
最終は公立だからね!うん!

みなさん暖かい励ましありがとうです。
みんなの言葉に支えられてきました!
ありがとう\^o^/
そして頑張ろう、自分。

明後日

Sweet Caramel

受験戦争勃発中(…)
早く関ジャニ∞・eighterに会いたいです(´;ω;`)

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Calendar
Entry
Comments
Trackback
   
Love it!